日本人の堕落時代 夢野久作

2014年05月17日
四方田犬彦講演会

福岡ユネスコ文化講演会「四方田犬彦(よもた・いぬひこ)講演会」を5月17日(土)に開催します。
テーマは、福岡が生んだ不思議な作家・夢野久作の生誕125周年を記念して、「日本人の堕落時代 夢野久作」です。

日時:5月17日(土)14:00~16:00
場所:電気ビル共創館3階 大会議室
料金:一般  事前申込1000円(当日1200円)
学生・留学生 500円
お申し込みは、Faxかメールで、FAX:092-733-1291,
メールアドレス:fuunesco2014@gmail.com へ催し名を明記して。

講演会の様子はblogでご報告しています。
次のリンクからご覧ください。
四方田犬彦講演会「日本人の堕落時代 夢野久作」を開催

コメントは受け付けていません。

講演会・セミナー活動について

福岡ユネスコ協会は日本研究者の方々をお招きし、様々な催しを開催してきました。 その一つ一つが、内外の研究者の方々の最新の発表と活発な討議を通して世界の目からみた日本の文化、そしてこれからの日本の在り方を示唆するものと高い評価をいただいております。 福岡ユネスコ協会は今後もこうした日本研究の発表の場をつくり、日本の文化を世界に発信する架け橋でありたいと願っています。 これらの会議、セミナー、シンポジウムは一般の方々に公開しております。会議用語は原則として日本語です。 一部外国語を使用する場合にはその旨を事前にご案内し、通訳や日本語資料の参照などで補います。 皆さまのご参加をおまちしております。

event