サポーター募集

2014年10月06日

福岡ユネスコ協会の活動をサポートしてみませんか?

福岡ユネスコ協会は民間の国際文化団体として60年以上にわたり、全国の有志の皆さまの力に支えられながら、ここ福岡の地で様々な文化活動を行ってきました。
活動の記録や福岡ユネスコ協会草創期の活動にその一端をご紹介しておりますが、今後も変わらず福岡ユネスコならではの文化の発信の場をつくり、活動の輪を広げたいと願っております。
そのためには福岡ユネスコ協会のシンポジウムや講演会などへの参加を通して、もっともっと多くの方々に福岡ユネスコ協会が発信している文化活動を知っていただきたい。
そこで2012年7月、福岡ユネスコ協会をもっと身近に感じて頂けるようにスタートした「サポーター制度」も少しずつ皆様に知っていただき、当協会の活動の趣旨にご賛同頂ける方の数を増やしていっています。
福岡ユネスコ協会の催しに関心をお持ちの方はぜひサポーター制度( 2000円 登録後1年間有効)にご登録ください。

サポーターの特典

・当協会が開催する催しものなどの情報をFAX・Eメール・郵便等でお送りします。
・登録完了後1年間に開催される講演会1回の無料入場券を贈呈します。
(ただし、シンポジウム・セミナーに利用する場合は別途追加料金が必要です)
・登録完了後1年間に「FUKUOKA U ブックレット」(2012年7月創刊)の中からご希望の1冊と交換できる引換券を贈呈します。

申込方法

 サポーター募集(画像)
詳しくは左の画像をクリックして下さい。
PDFを印刷してお申し込みいただけます。

サポーターとして登録していただける方はFAXまたはEメールで
1.氏名(ふりがな)、TEL・FAX番号、住所、Eメールアドレスを記入の上、登録希望をお知らせください。※協会からのご案内は原則、FAXまたはEメールで行います。ご協力よろしくお願いします。
2.申込後に左のPDFの要領で郵便局からサポーター会費(登録後1年分2000円)をお振り込みください。
3.入金確認をもって、サポーター登録完了となります。領収証ハガキ(上記特典引換券つき)を郵送します。